水族館とラーメン

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



名古屋港水族館に行って来ました。

すごく癒されました✨

イルカがかわいくて
ずっと見てました。

イルカショーも凄かったです!
迫力満点でした!

上から3枚目の写真の
チンアナゴがかわいくて
大量に写真を撮ってしまいました

お土産屋さんに行くと
チンアナゴのグッズが
大量にありました。
大人気!✨

そして、帰りには

photo:05



横綱ラーメンに行きました!

大好きな店で
醤油豚骨ラーメンが
濃厚ですごくおいしいです!✨

ネギも入れ放題で
いつも大量に入れてます!

+100円で大盛りに出来るのですが
無茶苦茶でかい!
結構がっつりいけます!

ということで、
すごく癒された一日でした



p.s.
イルカショーの音楽がすごかった


iPhoneからの投稿