in 名古屋

久しぶりに名古屋に
行ってきました!
 
やっぱり都会ですね~
 
高いビルを眺めてしまいます。
 
ということで
色んな所をぶらぶらしました。
 
親に東急ハンズやったら
何でも売ってるで!
って言ってたので
行ってみましたが
 
すごいですね!
ペンの種類が多かった!
金色のボールぺンがあった(^^;;
 
まさかのフラスコとかも売ってた
パーティーグッズは
もうそれはそれはすごかったwww
 
そして昼ぐらいから
大須商店街に行きました。
 
人がいっぱい…
歩くのが大変でした。
 
歩いていると
行列のできた店が!
 
オムライス380円から
 
安っ!!
 
どうやらテレビで紹介されたみたいです。
 
僕は、780円のランチを食べたのですが
 
量が多すぎて食べれなかったです
 
次回リベンジ!
 
オムライス最高に美味しかったです
 
 
 
また、名古屋行ってみたいです!
そこで服いっぱい買います!
 
それでは
 
 
 
 
p.s.ゲーセンが凄かった。