ようこそ18


7441a49d.jpg


台風の荒れに荒れまくった日に誕生日ですSIDE J-60P600107_DCE.gif


いや~18歳か~SIDE J-60P600184_DCE.gif


本当に実感が沸かない…SIDE J-60P600411_DCE.gif


まだまだ精神年齢が低いからねSIDE J-60P600520_DCE.gif


でも、友達に誕生日おめでとうって言われると


すごくありがたくて


どんどん実感が沸く感じがして


ものすごく嬉しいですSIDE J-60P600143_DCE.gif


18歳って聞くとすごく大人になった気分がしますSIDE J-60P600142_DCE.gif


あと2年で成人


この2年もあっという間に終わるんやろな~SIDE J-60P600184_DCE.gif


とにかく今はいくつかある目標が達成出来るように


頑張ることですねSIDE J-60P600413_DCE.gif



そういえば今来てる台風凄いな…SIDE J-60P600416_DCE.gif


風雨強くて、登下校が辛かったです…SIDE J-60P600520_DCE.gif


今回の台風は風よりも雨に注意しなければいけないみたいです。


強い雨がいきなりブワーッて降ってくるみたいなので


気をつけて下さいねSIDE J-60P600457_DCE.gif



台風という天からの恵みをもらえましたSIDE J-60P600412_DCE.gif


全然嬉しくないけど…SIDE J-60P600551_DCE.gif


でも、メール貰ったり、言ってくれたり、モノを貰ったり嬉しかったですSIDE J-60P600143_DCE.gif


ありがとうねSIDE J-60P600413_DCE.gif


あと、ブログも2年目ですSIDE J-60P600142_DCE.gif


いつものように書いていくので、暇な時に見てって下さいSIDE J-60P600413_DCE.gif


でわでわ~


バイニーSIDE J-60P600107_DCE.gif