バイバイ夏休み


622d82bf.jpg



長かった夏休みも今日でバイバイする日SIDE J-60P600131_DCE.gif
なんか家にいたり、
学校の補習に行ったり、
遠出したりと
いつもとたぶん違う夏休みを過ごせましたSIDE J-60P600184_DCE.gif
歌もいっぱい聴いたし、
DVDもたくさん見たし、
補習が多いということ以外はむっちゃ楽しかったですSIDE J-60P600143_DCE.gif
最近、絵を描くのにハマってて
全く上手くかけないのですが
暇な時にブワーッて描いてますSIDE J-60P600412_DCE.gif
なんか楽しいですよね~SIDE J-60P600107_DCE.gif
書き終わった後、すごく疲れてますけど・・・SIDE J-60P600520_DCE.gif
ルーズリーフがすぐ消えてきます。
もったいない使い方してるな・・・
エコに心がけますSIDE J-60P600413_DCE.gif
今年は、家族とではなく、僕と友達と遠出するのが多かったです。
オープンキャンパスに行っていたからです。
いや~色んな大学見に行ったけど
それぞれ違った感じの内容だったりとか
すごく楽しかったです!SIDE J-60P600107_DCE.gif
でも一番良かったのは
やっぱり学食体験!SIDE J-60P600142_DCE.gif
全てカツカレーを食べたのですが
どれもおいしい!!SIDE J-60P600107_DCE.gif
こういうときしかたべれないので
本当にいい体験です。
コンピューターの実習や実験
イラストを描くなども
楽しく体験しましたSIDE J-60P600143_DCE.gif
8月の中盤には
ラグーナに行きました~SIDE J-60P600142_DCE.gif
ワンピースフェアっということで
ルフィーとかゾロとかチョッパーとか
いっぱい旗とかポスターにいて胸熱でしたSIDE J-60P600142_DCE.gif
プールは人が密集しすぎて、泳げず・・・SIDE J-60P600055_DCE.gif
プカプカ浮いていただけのような気が・・・
最近、部活に行ってないので、肌が白かったけど
今回で真っ黒に焼けてSIDE J-60P600551_DCE.gif
皮がボロボロに剥けました・・・
脱皮した!成長した証だね!SIDE J-60P600413_DCE.gif
そうなのか?
夜の花火と噴水のショーは迫力満点で
ラストの打ちまくりの花火はすごいですSIDE J-60P600142_DCE.gif
僕はビデオカメラ担当だったので
じっくり見れなかったです・・・SIDE J-60P600520_DCE.gif
ずっと快晴で最強の雨男が
二人いるのにもかかわらず
晴れていてくれたので良かったですSIDE J-60P600412_DCE.gif
明日から学校~
なのにも関わらず台風接近中って・・・SIDE J-60P600520_DCE.gif
卒業まであと5ヶ月ちょっと
もう少ししたら学園祭だし楽しみだな~SIDE J-60P600143_DCE.gif
残り少ない高校生活楽しもうSIDE J-60P600413_DCE.gif
んじゃ~バイニーSIDE J-60P600107_DCE.gif