VICTORY!!!

今日は自分の高校が

高校野球に出場

したので

応援をしに甲子園へ。

去年の夏に続いて

春も来ました。

天気が心配だったけど

なんとか晴れた。

甲子園の中では

雹が降って寒かったけど

日光が出ると暑い・・・

1回戦は愛媛代表の

今治西

4年連続出場・・・

すごいな。

僕らの応援の所は

青い服に黒い帽子で

遠いところから見たら

青一色!


試合はとても良い勝負!

ほぼ点に差がなかった。

だからこそ

ひとつひとつに

すごく集中していて

重要さが伝わってきた。

両方の応援も凄かった。

今治西は声が

ものすごく

僕らのところまで

ビシビシ聞こえたし

タオルを使っての

応援は凄かった。

僕らのところは

応援部が水を

自分にかけたり

はしゃいだり・・・


延長10回

塁にいる時にヒット。

サヨナラ勝ち!!

凄いの一言しかない。

観戦は楽しい!

2回戦は帝京とあたる。

次はテレビで観戦だ。