春の海

こんばんは。

長いこと風邪ひいてます。

のどが痛い。

あ~~~!!

口内炎痛い!!

犬歯があたって痛い。

ほぼ毎月できるから

慣れたは慣れたけど

食事するときは

痛いイタイ。

----------

え~こんな風に

風邪ひいて

口内炎痛い

ばかり言っている

今日この頃ですが、

昨日1日に

お母さんとその友達と

鳥羽にある

民宿に行ってきました。

料理は絶品でした!

豪華で多くて

これでもかー!

ってぐらい。

初めてです。

その後、

すぐ近くに海があるので

散歩することに。

久しぶりに海を見た。

立派な崖があって

そこに波が

ザバーンと。

波の音で眠気が(笑)

この場所良いわ

安らぐ。

夏に海で泳ぐのも

良いけど、

それ以外の時に

海の近くで安らぐ。

海のパワー

はかりしれねぇ!!

その後電車で帰った時

雨が・・・

鳥羽にいるとき

天気もってくれて

良かった~


昨日はこんな感じ

だったけど

今日はほとんど

パソコンいじってました。

アニメ見たり

音楽聴いたり

それはそれで

充実した一日でした(笑)

----------

明日は

小学校の時

担任してもらった先生と

僕の同級生と

食事会するということで。

楽しみです。

先生と会うのは

ものすごく久しぶりです。

すごく良い先生だったので

会うのが

ものすごく楽しみ!

しゃべりまくるぞ!!