プリクラ

明日、いよいよ12月

年越しまであと一ヶ月

はやかったな~

今年は何が印象に

残ったかな?

趣味が増えたことかなw

パソコンにむかっている

時間が長くなった

カラオケによく行った

など…かな。



昨日、11/29の話~

学校の帰りに

セガ行こって誘われたので

久しぶりのゲーセンへ

行っても基本、

僕は何もやらず、

友達がやっているのを

見ている人なので

あまり金は使いません

使うとしても300円ぐらい

僕は観戦というのが

好みみたいです


で、プリクラ撮ろう

ということで

人生で3回目のプリクラ

7人という人数で

ポーズとるの難しい…

なんか恥ずかしい

ポーズとっちゃた(->_<-)

でも楽しいね

男なのに…www

これはハマっちゃったかも

記念にいいじゃん

でも、みんなって

ポーズって

どんな感じなんやろう?

やっぱり

自分で適当に気分で

やるのが一番かな



昨日はこんな感じで

今日は音楽聴いたり

テストが明後日なので

ちょっと勉強とか

そんな感じです



テスト終わったら

冬休みまで

一直線だぜ

この時期は

異常にテンション高い

冬好きやし、

スペシャル番組

いっぱいあるし、

クリスマスあるし、

年越しあるし…

イベント満載やから

この時期は楽しい

2011年に向かって

突っ走ろうぜ

んじゃバイニャーヾ(*'-'*)