Sardonyx

今年の冬は

かなり寒いみたいですね

うわぁ~

寒がりと冷え症の僕には

凄くつらいです{{(>_<;)}}

夏は暑かったから

冬は暖冬やろう

と思ってたら

全く逆…

年越せるかな?

寒さに負けないように

コーヒー飲んで頑張ります



今日のコト

最近、Sardonyx

というバンドを組んだので

どういう曲を演奏するか

というミーティングを

ガストで開いた

僕は、アジカンやDOESや

バンプや9mmやELLEGARDEN

など演奏したいな

って思ってて

ドラムの人は

ロードオブメジャー

演奏したい

っていう意見

今、メンバーが3人だから

あともう一人

ギターが欲しいな~

凄く演奏が出来る幅が

広がるような感じがする

とにかくはやく演奏

してみたいです

上手くなったら

ライブもしてみたいな

かなり遠い夢…

楽しく出来たらいいです

頑張ります



ゲームの話も結構した

12月に出るモンハンP3rd

武器の太刀が使いやすい

というのを話してた



その後、万代で

ゲームと漫画と楽器見て

JOYでブラブラ

友達が格闘ゲームに夢中

僕はそれを観戦

結構強く、ラスボスまで

勝ち進んだ

結果、瞬殺…

これ勝てる人おるんかな?

おるんやろな~

いや~、日本は広い



家帰ったら

ギター練習しやなあかんな

はやく上手くなりたいわ

歌も高い声

出るようにしたいな

もう裏声で逃げたくない

練習しやなあかんな


ではバイニャー