巡音ルカ10th

 ケーキの準備でTwitterのタイムライン波にはのれませんでしたが

 

今日はルカさん10周年ということで

ミクテトリンレンに続きもう1人の10年目のお方が来られました!

 

その誕生日ケーキがこちら

 

f:id:kurarisatr:20190130211218j:plain

こばとさん(@mochicoba)ありがとうございます!

アムール衣装ぽくてこの衣装もセクシーだけど曲詞は悲しみな感じですが曲調はとてもかっこよくて好きです🎶🎶

見つめられてるルカさんにドキッとしますね❤

 

あっという間の10年間でしたが

生まれてきてから本当にたくさんの曲やいろんなカタチのルカさんが生まれてきました。

愛されてきてるからこそ為せるわけでして。

 

僕のところもルカさんは来られて6年くらいかな。それでももう6年。早い!


f:id:kurarisatr:20190130080736j:image

f:id:kurarisatr:20190130211735j:plain

f:id:kurarisatr:20190130211804j:plain



どのモジュールもかわいくてすこなんです!

 

 

f:id:kurarisatr:20190130211203j:plain

ミクちゃんたちもお祝いに来てくれました!

 

f:id:kurarisatr:20190130211155j:plain

ウチのルカさんもすごく喜んでくれてますね!!🍰

 

たくさん言いたいんだけど文章力のなさでありがとうとしか言えません。

ルカさんありがとう!これからもずっと一緒にいようね。

 

📷りさっちさん(@kig_risacchi)

 

www.youtube.com

この曲を聴いてまた涙ががが😭😭😭

 

**:゚ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡❤︎**:゚