お久しぶりです!

皆様お久しぶりです。ジュンテルです。


1年ぶりのブログです。放置しすぎですねw


Twitterで淡々と呟いていたので長文を書くことがあまりなくブログ使うことがなかったので放置していました。


まあでも時々ブログ書きたいなと思うときもあるのでこれからもTwitterで呟きつつこのブログでもてきとーに書いていこうかなと思います。


あと、ブログサービスをlivedoor blogに変えました。5/1から有料サービスがなくなり、無料で有料サービスを使うことができるみたいなのでどんなんだろう?と思って変えました。


なのでデザインや設定などがまだまだ弄れてないですがこれから色々変えていこうかなと。


そういえば前の花見という題名の日記から1年がたちましたけどこの1年何をしていたのか?いや~色々ありましたよ。


ニコニコ超会議行ってみた、
GLAYさいたまスーパーアリーナ参戦、UVERworld男祭り横浜アリーナ参戦、
ストフェスに初めて参加、
ハムスターかわいい、
富士山見に行く、
高校野球で母校が準優勝、
HAPPY SWING加入、
ニコ動プレミアム会員になる


などのことがありました。


このことは当時のことを思い出しながらブログで書くかもしれません。気が向いたら。


さて、明日はBBQします。楽しみだ!お肉と野菜をジュージューしながらお酒をぐびぐび!


飲みすぎないように気を付けます…


image



これは4/25,26にあったニコニコ超会議のですね!


このこともブログで書きたいですね~ ほんまに楽しかったので!思い出もたくさんありますし!


ということでこれからもてきとーに更新していきます。1年ぶりでーすってことにならないようにちまちまやってきますw


それでは!