そういえば

 
最近、思ったのですが
 
明日で高校の生徒証の
有効期限切れるやん!
 
もうこの生徒証とおさらばか~
そして、4月1日から大学生か~
早いなぁ~
 
もう卒業して一ヶ月経ちましたが
まだ実感が湧きません
 
もうすぐで大学生か~
って気分になりません…
 
それはボクの精神年齢が
低いからなのかな?
えぇ!低いですとも!グスン
 
それで、思ったこと!
 
このブログで高校生活のことを
全く書いてない
 
ということで適当に
卒業する前の2月の高校生活を
振り返ってみようと思います!
 
普段、喋ってばかりです
休み時間の時はとにかく喋りまくる!
基本、音楽のことや日常のことなど話してます。
まあ、身のある話はしてないです
でもこれが楽しいのです
 
絵しりとりがマイブームの時があって
友達と白熱してました
 
終わった後に見返してみると
色々と酷いですw
 
そして、何より楽しかったのが部活です
 
ボクは硬式テニス部に入ってたのですが
3年になって引退して
友達のいる文化部へ遊びに行ったりしてました。
 
その中で文芸イラスト部という
部活がありまして
すごく楽しいのです!
 
絵を描いたりする所なのですが
基本お喋りです
 
本当に面白い人がいっぱいいて
楽しくて仕方ありませんでした
 
あと、絵の描く楽しさも
感じるようになって
新たなスキル?を身につけれるようにもなりました
 
まあ、ボクの迷言も
いっぱい飛び出したんだけどね
 
ざっとこんな感じかなー
ほとんど部活のことだけどね
 
またみんなと集まりたいな
またみんなと遊びたいな
またみんなと喋りたいな
 
改めて振り返ってみると
本当に楽しい思い出が作れたな
と思います
 
明日で高校生としておれるのは
最後の日なので
色々と思い出したりしながら
過ごして行こうかな
 
4月1日は大学の入学式
楽しみだな!
 
それではまた