卒業式前日

 
明日は卒業式
 
とにかく今日の出校日は
友達と喋りまくった
もう喋れないかもしれないから…
 
友達と喋るのって
本当に楽しいな
笑いあったり共感したりして
すごく楽しい
 
それが明日でさよならになると思うと
寂しくて仕方ない
 
だから、悔いが残らないように
喋りまくった
明日もそうするつもりです
 
卒業アルバムに色々書き込むのは
卒業するという実感が湧くし
すごく楽しいし嬉しい
 
学校生活も色々思い出される
楽しかったことや
辛かったことや
頑張ったことなど…
 
本当に有意義な
学校生活を送りました
 
 
そういえば、卒業式の前って
みんなどんなことを思ってるんかな?
 
僕はあまりにもいっぱいありすぎて
頭がパンクしそうです
 
明日、どういうことを喋るか、
今までの学校生活を思い出して
どんな感じだったのか考えたり…
色々あります。
皆さんはどうですか?
 
 
それはそうと
今日と明日は本当に特別な日です
悔いの残さないように
喋りまくったり
笑まくったり
最高の一日にしたいです!



p.s.

そういえば今日って
数を合わせるための
4年に1度の閏年なんですね!

29日誕生日の人は
閏年じゃない時は
28日が誕生日になる
ということだよね。

なんか不思議だねー(#^.^#)