111111

超お久しぶりです(^-^*)/
 
前の日記から二ヶ月、
 
受験勉強したり、友達と喋ったり、外出して遊んだりと、
 
ちょっと受験生って感じな生活をしていますSIDE J-60P600107_DCE.gif
 
まあ、ほとんど遊んでて、勉強ははかどっていないですけどねSIDE J-60P600059_DCE.gif
 
 
それにしても、
 
今日スゴイね!!SIDE J-60P600142_DCE.gif
 
2011年11月11日
 
なんて1の多い日SIDE J-60P600143_DCE.gif
 
朝からデジタル時計見てビックリしたもんSIDE J-60P600412_DCE.gif
 
縦線がいっぱいあるSIDE J-60P600059_DCE.gifって
 
あと、ポッキーの日ですねSIDE J-60P600187_DCE.gif
 
去年は、その日に2パック食べたけど
 
今年は、友達にもらった1本だけしか食べませんでしたSIDE J-60P600416_DCE.gif
 
何でも良いからチョコ食べたいSIDE J-60P600416_DCE.gif
 
甘党なんでSIDE J-60P600412_DCE.gif
 
 
最近、UVERworld
 
 
よく聴きますSIDE J-60P600143_DCE.gif
 
かっこよくて、歌もよくて、
 
ウォークマンで聴きまくってますSIDE J-60P600142_DCE.gif
 
 
ということでお久しぶり投稿でしたが
 
前は、まだ暑いなって感じやったけど
 
今は、寒くて風邪ひきそうって状態ですSIDE J-60P600230_DCE.gif
 
こんなに一気に寒くなるとは思わなかったな…
 
体調に気をつけて下さいねSIDE J-60P600107_DCE.gif
 
一番気をつけなければいけないのは自分だけどねSIDE J-60P600059_DCE.gif
 
気をつけますSIDE J-60P600413_DCE.gif
 
 
バイニーSIDE J-60P600107_DCE.gif