歌の練習

どうも(^O^)/

特徴のある日に

更新しているモノですニコニコ

1月11日の1が多い日

に続いて…

123と数字が並んでいる日!!

凄いですねキラキラ

たったそれだけですガーン


今日は、家でいろいろしました音符

日曜日は友達と

どっか行くのが多いですけど

今日は部屋にずっといました

なんかこうやって部屋にいるのは

久しぶりやなニコニコ



最近、動画サイトで

歌ってみたの動画をよく見ていて、

こんなに歌上手くて良いな得意げ

って嫉妬していて

自分も歌上手くなりたいということで

家族も買い物で家にいないので

誰も迷惑かけないだろうってことで

歌を練習してましたにひひ

歌を聴いては

歌詞を覚えて

録音して

それを聴いて

の繰り返しリサイクル

ネットで色々調べて

口コミみたいなものも見て

何気に真剣に練習してました

GLAYのTERUさんぐらい

高音が出せたら良いのになキラキラ

やっぱり憧れるキラキラキラキラ


録音するのは良いけど

それを聴くのは、

やっぱり恥ずかしい(->_<-)

か弱い子のような感じ…

でも、それが自分の

本当の声やから

真に受け止めないと…

とにかく高音を出す練習を

真剣にしました!!

低音は諦めたガーン

低い声は苦手です汗

なので高音を練習した得意げ

成果が出たら良いな~



練習以外に、

適当にプリントを取って

絵を描いてましたにゃー

楽しいですニコニコ

ただ、丸を綺麗に書けないので

大変でした…

やっぱり女の子を書くの

楽しいなO(≧∇≦)o

変な人と思わないで下さいw

色をつけたいが

かなり苦手で

せっかく書いたものが

台なしになるのが

多いので、やめときます得意げ


ギターの練習もしました音符

指が痛いですドンッ

どうやったら

コードチェンジできるのか

誰か教えて下さい~



と、まあ今日はこんな感じです。

久しぶりに、パソコンをあまりしなかった

目に優しい日でしたキラキラ

歌上手くなるように頑張ります!!

誰か歌上手くなる方法教えてな~ニコニコ

でわでわにゃー

バイニーニコニコ