The Last Job

朝起きて最初に思ったこと…

寒い…{{(>_<;)}}

暖かくなったかと思ったら

寒くなるし・・・

つらいな・・・

学校ではたこ焼きの話してた(笑)

ふわふわでやわらかい物か

よく焼いてかりっという食感の

香ばしい物か

どっちが良いとかいう

どうでもいい話をしてた。

食べ物の話をすると

妙に盛り上がります(笑)

授業終わって部活へ。

大会まであと2日なので

練習しないと・・・

今日みたいに寒い日は

着替えるのが大変・・・

寒くて寒くて

嫌で嫌で・・・

反復法を何回も

使ってしまう・・・

寒い日だったけど

部活終わった後は

激熱!

汗かきまくった。

その後、クラブの子と

ラーメンのおいしい店に

ついて語った。

また食べ物の話かい・・・

ラーメン大好きなので

何を食べても

おいしいと思うけど

特においしい店で

たべると

はまってしまう!

家へ帰るときは

お馴染みの二点セット!

ウォークマン

ヘッドホン。

音楽を聴いて下校。

家に着いてから

ご飯食べて

テレビ見て・・・

Mステ1000回目って

凄いな。

1986年から

やっていたんだよな。

まだ産まれてねぇ~

毎週欠かせない番組。

これからも長く

やってもらってほしいです。

9時からは楽しみにしてた

ルパン三世

銭形警部がいきなり

○○してしまうとは・・・

今回のも面白かったです。

深いストーリーに

個性豊かなキャラクターに

名台詞と・・・

最高に面白い!


今日はいろんな分野で

しゃべったな(笑)

ではでは・・・

バイバイ~☆