いぶき

タイトルは

友達が持ってた

ペットボトルの

お茶の名前

インパクト(?)

のある名前だったので

タイトルにしてみました

深い意味はありません


なんかみんな

漫画やアニメを

よく見てるみたいで

僕もたくさん

見てるような感じが

するけど、

さらに上手がいるみたいで

話しの内容

さっぱりわからない…


最近の事は

ハガレンが終わった事かな

ひとつ見ている物が

終わると

なんか残念

単行本、何巻で終わるのかな?

夜はMステ

嵐、西野カナバンプスなど

好きなアーティストが

出まくってる

ランキングでは

ドリカムとラッドが

各2曲ランクイン

凄いな~

トークでは

プロポーズのサプライズ

トゲを切った薔薇がいい、

サプライズ(?)な告白など…

キレてた

100%の

To be free

出来たって(笑)


もう少しで祇園祭り

祭りの季節だ~!