学園祭とテニス

今日は学園祭

自分のクラスの準備は

思ったより早く出来たので

準備万端


一番最初のイベントは

バンドのライブ

盛り上がる

ハードなロックな曲ばかりで

ノリノリ~

ELLEGARDEN

L'Arc-en-Ciel、

9mmの

ブラックマーケットブルース

など、たくさん聴いた

ギターの上手さに見せられて

今日から家でも練習したい

気分でいっぱい

最初のイベントなのに

一番の思い出


その後、ブラブラして

食品バザーで買ったり

遊んだり喋ったり…

バンドのライブで

ノリノリで

力を使ってしまったので

もうお疲れモード


昼ぐらいに体育館で

ラジオの公開録音があり

ライブゲストに

大知正紘HALCALI

トークゲストに

EXILEのボーカルの

清木場俊介

が出るということで

1時間15分、イベント参戦

清木場さんが出た時は

拍手と歓声がすごい

歌ありトークありで

面白く盛り上がった


今年の文化祭は

いろんな所に行ったので

たくさんの人にあったり

バンドなど

音楽イベント満載で

楽しかったよO(≧∇≦)o



4時から部活

団体戦まで一週間切った

ということで

かなり打ち込み超ハード

帰りの時、友達に

試合の
アとについて話をして

リラックスして

しっかり心を休めて

ボールに食いつき粘る。

友達にアドバイスしてもらって

今すごく安心感があって

ありがたい気持ちでいっぱい

団体戦頑張るわ

とにかく勝つということ

を考えて

試合に望むわ

頑張ります


今日は楽しくて

アドバイスをもらい

清々しい気持ちになれた

一日でした。