雪ブルーメ

どうも!ジュンテルです。

 

乾燥してるせいか身体中が痒くて仕方ないです。全身にムヒを塗りたい気分。

 

週末はブルーメの丘にて撮影会してきました!

 

現在データをダウンロード中なので終わってから選んで文章考えたらしっかりその時のレポートを後ほど書こうと思います。長文になるかもしれないしならないかもしれないし。

 

今回はむっちゃかるーくその時の様子を。

f:id:kurarisatr:20180115234512j:image

雪積もってました。そして寒かった…

 

まあ色々とテンションがおかしかったのでそれは大丈夫だったんですけどね。滑って転けそうになったのは何回もあったけど…

f:id:kurarisatr:20180115234642j:image

アイス美味しかった(๑>ڡ<๑)

 

撮影会って開始前は何故か緊張しちゃうのですが始まったらもう楽しくて楽しくて!

寒さなんて吹っ飛ぶくらいでしたよ!たぶん。

 

たーのしー!

 

この撮影会のレポはまた後ほど。

 

話変わって今日名古屋駅にある鬼金棒というラーメン屋に行ってきました。

 

東京に何件かあるラーメン屋なのですが期間限定で名古屋にもオープンしまして。

f:id:kurarisatr:20180115235208j:image

f:id:kurarisatr:20180115235250j:image

カラシビ味噌らー麺

 

唐辛子の辛さと山椒の辛さが融合しててスープがものすごく美味しい!

今回大盛りにしたけど思ったより多かった…

美味しいので興味あれば是非!

 

それでは!