ファ○ックの研修

日記サボっていてごめんなさい。

現在あの黄色い会社の研修終えて帰るところでございます。伏せ字にすると色々問題だね!

講習内容は基本的なプログラム動作で

簡単で眠かったですが実際に機械を触って実習できるのは頭に入りやすくていいですねー。

半分旅行気分だしホテルから富士山は見れるやらでこの会社はおかしいやろ(褒め言葉

今週は天気がずっと曇りやから富士山は諦めてたんだけど

最終日無事晴れてキレイな富士山撮れました!!!!🗻☀


f:id:kurarisatr:20180602092155j:image

いやあ、イイネッ!

最後の講習日にファナックの会長とお会いして富士山の話で盛り上がりました🤣会長さんはフレンドリーですよ。

帰ったら明日は駒ヶ根オフで長野まで行くという

山梨(若干静岡)→三重県→長野

というなかなかの距離移動ですね。

まあ上には上がいるからなんともですががが

また暇があれば書いていこうと思いますー。

ではでは

ぱいーん!!