近々

別に長文書かなくても短い文でも頭からっぽな文章でもあげてもいいじゃない!と開き直ったジュンテルです。

 

だいぶ前にハマってるボカロ曲を定期的にあげていくということを言ったと思いますがあれ以来全くやってません。

三日坊主ならぬ一日坊主。

近々やります。

 

最近、バーチャルYouTuberにハマってましてそれのせいで睡眠時間がとんでもなく少なくなっているのですがそれに関しても書き殴っていいのかなと思いまして。

近々書きますね。

 

ちなみに僕は電脳少女シロちゃんが好きです。

他にも大量に推しがいるのでむっちゃ長くなると思います。

むっちゃ長くなると言うことは途中で面倒くさくなって放置しちゃう…なんてこともあるようなないような…あれ?あかんやん…まあ大丈夫だ…たぶん…

 

来週末に世界コスプレサミットがありますね。

連日の猛暑で正直ビビりまくってます…

暑さの極みを味わいそうですがそんなもの楽しんだもん勝ちじゃ!!!!

近々ありますのでよろしくです!

 

今日は26日「じろう」ってことであっ晴れで二郎祭りが開催されてて行ってきました。

麺の増量が無料でできるのです!

800gとかできるんじゃなかったかなー

僕は麺400g、野菜マシ、油やニンニクやカラメをマシマシに挑戦!

f:id:kurarisatr:20180726215334j:image

前は麺500gにして死ぬかと思ったのですが今回はどうなんでしょう?100g少ないし大丈夫でしょ!

で、結果は…

 

普通に完食できました!

 

ちょっと魚介系の味が効いてるので飽きないんですよね〜うましうまし!

最後水をがぶ飲みしたら吐きそうにはなりましたがw

 

近々ワンフェスありますが台風が心配ですね…

僕はTwitterで眺めることにします。

シロちゃんのフィギュア見たかったなあ…

 

それでは!

 

 

p.s. むっちゃ髪切りました。

猛暑が続いて長いのが嫌になってきたので思いきってバッサリ切りました。

気持ちいいです。