開設

どうも初めまして、ジュンテルという者です。

今まで別のサイトでブログをやってましたが、こちらに移行してきました。

 と言っても前のブログも2年更新してなかったのですが…

 

語彙力とかは全く無くてどうしようもありませんが、まったりと書いていこうかなと思います。

 

このブログでは、

  • 日常のこと
  • 好きなラーメン
  • 音楽
  • VOCALOID
  • イベントやライブのレポ
  • アニメ、漫画について
  • ゲーム(DIVAやWLW)
  • ガジェット 

などを書いていく予定でいます。

 

気分屋なのでコロコロ変わると思われます。

 

あと、僕は鏡音好きなのでそれについて荒ぶりながら書くかも!

 

ブログって後で見返すと、この時こういうことをやっていたんだなということがわかるので

それもブログの楽しさかもしれません。

まったりほのぼのとやっていきますので、どうぞよろしくお願いします!

それでは!