すっかり秋🍁

今日の昼ぐらいにウィジェットを見ると

f:id:nj932:20181024231002j:image

13度も気温の差があってほわ〜って思ったジュンテルです。

あんなに暑かったのにな〜

寂しいなと思うと同時にもうあの暑さを感じなくて良いんだ!と思うと清々しい気持ちになります。

まあ僕の苦手な寒さをこれから我慢していかないといけないんですけどね…

 

さて、あんなに更新頻度を上げると言っておきながら21日空いちゃいました。やっちまったな!!

ざっくりとその21日の間にあったことを書いていきましょうかね〜

完全に自己満です。ブログなんてそんなもんでしょ?

 

f:id:nj932:20181024231843j:image

f:id:nj932:20181024231924j:image

台風にビクビクしながら神戸行ってました。

強風でしたが雨男である自分も驚くぐらい晴れてました!やったぜ。

 

f:id:nj932:20181024232124j:image

いきなりの飯テロ!!

小中の同級生と5年ぶりにお会いして飯食べに行ってました。

このカルボナーラおいしいんですよ!

ラーメンしか食べてない僕がラーメン以外にも良い店さがさなあかんなと思って探した店なのです。

濃厚で美味しい!(語彙力)

 

f:id:nj932:20181024232351j:image

ラーメンうめえ!

f:id:nj932:20181024232432j:image

ラーメンうめえ!!

f:id:nj932:20181024232457j:image

ラーメンうめえ!!!

 

21日間にラーメンどんだけ食べたんだ…と思っちゃうぐらい食べました。これでも厳選してるのです。

 

f:id:nj932:20181024232622j:image

伊勢神宮行ってました。やっぱり何回来てもいい!

清々しい場所だぜ…

f:id:nj932:20181024232754j:image
f:id:nj932:20181024232751j:image
f:id:nj932:20181024232757j:image

まあその後食べまくるのですけどねw

 

f:id:nj932:20181024232858j:image

ニコニコ町会議大阪行ってきました!

今年の町会議は多気、名古屋、大阪と3箇所参加しました。

今回はですね、初めてバーチャルキャストカー(こんな名前だったっけ?)に向かいまして整理券の列に並びました。

楓ちゃんのところに並んだのですが結果は

 

落選!!

 

もっと見まくって好きにならないといけませんね!

愛情もっと感じていけ〜!

 

その後思いっきりメインステージで暴れ倒して8時間立ちっぱなしで全身筋肉痛になりました。

歌い手や踊り手やボカロが大好きなのでこういうイベントホンマに好きなんですよ。

拳上げてジャンプして騒ぐのが楽しいんですよ!

去年の大阪町会議は台風で大雨で死にそうになりましたが今年は晴れてよかった!!!

 

と、まあこんな感じでした。

ざっくりと書いたのでそれぞれ詳しく書こうかなと考え中。やれたらやります。

 

今日はにじさんじくじじゅうじでしたね。

ホンマに面白くて最高やった!

司会もすごくいいしテンポいいし企画面白いしみんな可愛くて面白いし!

永遠に続いてほしい番組だわ〜

f:id:nj932:20181024233620p:image

しずりん先輩の異性にキュンとする瞬間の答えがしっかり書かれてるの草

そしてトレンド3位めでたい!!

来週も楽しみですね!!!

 

今日のシロちゃん動画は猫猫猫!

なのに

f:id:nj932:20181024233755p:image

何があったし!?

詳しくは動画をご覧ください。

 

そういえば

f:id:nj932:20181024233919j:image

f:id:nj932:20181024233931j:image

いつの間にかiPhoneのDiscordでも絵文字一覧見れるようになってる!!

これむっちゃ便利!!

前からあったのかもしれやんけど今気づいた!

すばらすばら!

 

来月はニコニコ超パーティー行ってきます!

シロちゃんと委員長とヒメヒナ拝みに行かなきゃ!

超パーティーのパンフレットに

f:id:nj932:20181024234137j:image

シロちゃんとアカリちゃんの対談が掲載されるみたいですよ!!

買わなきゃ!!

超パーティーのこともブログで書くと思います。

 

明日はすごく今更なのですがVティークとシロちゃんのアンソロが届きます!!

楽しみ٩(๑>ω<๑)۶

 

それでは!