シロ組生誕祭だから新企画おほほい!

むっちゃ久しぶりです!

 

このブログの存在を忘れてたぐらいなのですが、せっかくブログあるんやったらそこにVTuberについて語ればええやん!と思いまして

 

ということで、、、

新企画!

 

その日に見たVTuberについて語る会

 

をこれからやっていきたいと思います!

 

前に好きなボカロ曲をあげていく

という企画あってその後やってませんでしたがこれもやっていきます。

 

今年の1月からVTuberに生活が変化するぐらいハマっちゃってヤバイのですがそんだけハマってたらそのテーマでブログ更新しまくれるでしょう!ってことでVTuber語る会やっていきます!

 

VTuberカテゴリー新設しとこうと。

 

どのVTuberさんにハマってるかを書くと長文になっちゃうのでまた別の機会に書きます。

 

今日はもちにゃんとピノ様と有栖ちゃんの配信を見ました。

 

どの配信も途中から見たのでアーカイブで見直すとして可愛さドバドバでしたね!

 

特に有栖ちゃんが可愛すぎて…😇😇😇

 

アプデで動きまくれるようになって瞬きする度にぴょこぴょこ動くイキリボンが可愛くて!

 

しばらく配信がなくて飢えていたのですが最近久々に配信しててそこからまた癒やしをもらってたのですが今日のも可愛かった〜

 

冬服会議をしてたのですが制服の上にコート着てて黒タイツとか最高ですよね(変態妄想の塊)

 

今日のシロちゃんの動画はですね、ネタバレになるのであまり言えませんが、

 

テヘペロが可愛かった。

 

ってな感じでこのようなVTuber関連のブログが多くなると思います。

 

さくたまちゃん不足が深刻なので早く動画か生配信見たいなあ〜

 

あとだいぶ前の動画ですがこのキラキラ目姉妹(分裂?)シロちゃんすこです。

f:id:nj932:20181003233456p:image

 

それでは!