肉の日

どうも!ジュンテルです。


みんな大好きお肉さん。


肉の日ということで焼肉食べました。


f:id:nj932:20180210000547j:plain


まあ昨日作ったのを今日あげるだけですけどねw


え?それってどうなの?
どうなんでしょう?
わかりません。


ただわかることはむっちゃ美味しかったということです。


塩、焼き肉のたれ、こしょうなどつけるものを変えながら食べてたのですが塩が一番美味しく食べれますね。
シンプルですがしっかり肉の味を引き出すので素晴らしいです。


今回は肉画像をのせるという謎なことやってみましょうか。


僕の大得意な夜飯テロです。


今年に入ってからの肉画像をどうぞ。


これ誰得なんだろう…


まあいいや。


f:id:nj932:20180209235903j:plain


年越した日の夜おばあちゃんの家で食べたすき焼きですね。


アサヒィスゥパァドゥルァァァァイをのみながら食べるすき焼きは最高ですね。


f:id:nj932:20180210000107j:plain
f:id:nj932:20180210000121j:plain


ある時に小学生の時のクラスメイトと一緒に食べに行った地元の店。
ここで焼き方を学びました(今更)


f:id:nj932:20180210000136j:plain


やっぱいいな~焼肉は!


f:id:nj932:20180210000153j:plain
f:id:nj932:20180210000204j:plain


名張にて。
むっちゃ美味しい。料理上手な方は本当に尊敬します。


あ~料理教えてほしいな。


ってことで誰得飯テロ記事でした。


それでは!