初ナゴヤドーム

昨日までは窓開けっぱなしにしてると肌寒く感じていましたが、今日はずっと暑かったですね…

窓を開けていないと汗が出てしまうほど…

昼と夜の寒暖の差が激しくて昼は暑くても夜は寒くて上着を着ないとやってられないという服装を選ぶには難しい気候なのですが今日は半袖オンリーで大丈夫ですね。

急な暑さにビビってます。

どうやら最高気温は29度だったみたいでそりゃあ暑かったなと。

明日は5~7度下がるみたいなので涼しくなりそう!

 

まあそんな暑かった日にはやはりアイス!!

適当にふら~っとコンビニに寄ると普段見ない味がありまして。

それがスーパーカップのフルーツヨーグルト味で興味がそそられて買ってみることに!

もちろん食べるのは初めて!

なかなかスプーンで掬って食べるアイスでヨーグルト味ってあまり食べたことが無くて新鮮でした!フルーツの果肉も入ってまして酸味と甘みがうまくマッチしててペロッと完食!オススメです!

 

初めてってことでもうひとつ。

野球を見にナゴヤドームに行ってまして。高校野球を見に甲子園は時々行きますがプロ野球を見に行くのは初めてでして。屋内で野球観戦ができるのが新鮮でした。

ドームの大きさ、野球、応援の迫力が凄くて圧倒されました。

f:id:nj932:20170512231130j:image

f:id:nj932:20170512230846j:image

f:id:nj932:20170512230926j:image

f:id:nj932:20170512231001j:image

生で観戦する楽しさはやはりハンパないですね!

あまり詳しくないのでこれを機に調べて野球を見ていきたいなと思ってます。

 

初めてという感覚ってむっちゃ大事だなと思います。その時の楽しさ、面白さは二度と味わえないからわざと後に残しておいたりします。

そんな今年は色々初めてやることをたくさんやっていきたいなと思ってます。

ブログを再び始めたというのもそのなかに入るかはいまいちわかりませんがその初体験というものをどんどん記していきたいと思います。

ネタが無ければブログ書けないからね…

まったりやっていこうと思ってます~

 

それでは!

広告を非表示にする